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生成AIを利用した次世代ゲームQA・テスト自動化ツール「Playable!Mobile」v3.0リリース
「ゲームクリエイター甲子園」のブロンズスポンサーになりました
京都ラボ、業務拡大に伴う増床のためオフィス移転
「TOKYO DIGICONX(第2回TOKYO XR・メタバース&コンテンツ ビジネスワールド)」に出展します
「CEDEC+KYUSHU 2024」にスポンサーとして参加いたします
モリカトロンAIラボに「Playable!」のインタビューが掲載されました
「Playable!Mobile」正式版リリース メディア掲載情報
「Playable!Mobile」正式版リリース。1か月間のトライアル期間中は無償で利用可能に。
【2024年】「早稲田大学DX人材育成プログラム」にて執行役員の清水が講師を行います
OreoのDiscord対応に関する記事がgamebizに掲載されました
OreoのDiscord対応に関する記事がAUTOMATONに掲載されました
QA Tech Night vol.10「ゲームQAの組織マネジメント・キャリアパス形成」
OreoのDiscord対応に関する記事がゲームメーカーズに掲載されました
SNS自動監視ツール「Oreo(オレオ)」Discordに対応~従来のX/Steamデータ収集に加えて機能アップデート~
AIQVE ONEのバーチャルオフィスをオープンいたしました。
東京ゲームショウ2024の取材記事がAUTOMATONに掲載されました
東京ゲームショウ2024 ブース取材 メディア掲載情報
AIQVE ONE、新ビジョン「エンタメ技術で未来を照らす」にリニューアル~新ビジョンに合わせた、コーポレートサイトに~
東京ゲームショウ2024出展 メディア掲載情報
CEDEC2024 メディア掲載情報
AIQVE ONEとANA NEO、東京ゲームショウ2024に初の共同出展
CEDEC2024のセッションレポートが IGN JAPAN に掲載されました
CEDEC2024のセッションレポートが4Gamerに掲載されました
「Playable!Mobile」先行提供開始 メディア掲載情報
「Playable!Mobile」先行提供を開始。生成AIでモバイルゲームのテストを自動化。